アニタッチへ行ってきました!

Social Share

何とオープン前に行ってしまうという暴挙をやってしまったのですが、ついにというか無事にオープン後にアニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスへ行ってきました(笑)

オープン前に行った時に仕方なく撮影したディスプレイ
な、な、なんと並んでいるではありませんか!!!

入ってすぐにはモルモット達がお出迎え。

この辺りは家族連れに人気らしく大混雑でした。

その奥にはまさかの名古屋城が!!!

中々の大きさの名古屋城

ナマケモノもいました!

そして、いよいよカピバラエリアへ突入!

カピバラは全部で4頭いましたが、3頭はガラスの奥で寝てました(泣)

お尻も可愛い

外にいたカピバラに突撃!

ちょっと怪しいテレビ塔
暖かそうな金鯱
オアシス21もありました
ワオキツネザル?は人懐っこい!

当然、カピバラの餌を購入して食べさせてあげました。お腹空いてるのか餌にしか興味無い感じでした。

また時間作って遊びに行きたいと思いました。

今度はお風呂に入ってるところを見たいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です