あの有名な場所に泊まってきた!①

Social Share

カピバラ界隈ではかなり有名な伊豆アニマルヴィラに泊まってきました!

家からだと約4時間かかるとナビに言われましたが、高速乗った途端に何が原因かわからない渋滞にハマりました。泣

途中のサービスエリアで昼食や休憩したりして、結局アニマルヴィラに着いたのは16:30頃。家を出たのが9:30頃だったから7時間もかかってしまった。どうなってるの???笑

でも部屋に入ったら天国が待っていました!!!

いきなり部屋の横にあるカピバラ部屋にカピバラ達が沢山いるではありませんか!!!これはもう堪らんです!!!笑

車の運転で疲れていたのですが、そんなことはお構いもなくカピバラ達に突撃してしまいました!

デッキに出ると、餌欲しさにカピバラ達が寄ってきます。部屋には3食分の餌が付いています。(にんじん)早速餌を持ってくると、どんどんカピバラ達が集まってきました。

我先にと襲いかかってきます!笑笑

そして餌が無くなるとカピバラ部屋へ戻って草を食べていました。

到着したのが遅かったせいで、あっという間に暗くなってしまいましたが思ったほど寒くはなくカピバラ達と触れ合うことが出来ました。

夕食はサービスエリアで買ってきたおにぎりなどを食べました。カピバラ達を見ながら食事ができて幸せすぎます!

とにかく赤カピは可愛すぎました!夜でも23:00まではふれあい広場に明かりがついているので見渡すことが出来ます。

さて、泊まった部屋の簡単な説明をしますね。3部屋ある部屋の真ん中の部屋に宿泊しました。真ん中なのでふれあい広場を全て見渡すことができます。

ふれあい広場から部屋を見るとこんな感じです。

室内はこんな感じです。この他に1階にベッドが2つ、2階に4つあります。それと洗面所とトイレとシャワールームもあります。あとカピバラ部屋も付いてます。電子レンジや冷蔵庫、電気ケトル、テレビ、エアコンも完備。まな板と包丁もありました。今回はおにぎりとか買ってきましたが、次回来る時はもう少し違うものも買ってこれそうです。

アメニティーは最低限のものはありました。浴衣もあります。今回は用意していった寝巻きで寝ましたが。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です