カピバラの赤ちゃんに会ってきた!

Social Share

ネットでアニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスのカピバラに赤ちゃんが生まれたという情報を知って、すぐの週末に会いに行ってきた(すぐと言っても3週間は経過しているのだが)

アニタッチに行ってみたが夕方にしか赤ちゃんは出てこないらしかったので先に以前から行ってみたかったEggs’n Thingsでパンケーキ食べて時間を潰すことに。

2人で1つでちょうど良かった(笑)

そしていざアニタッチへ出陣!!!

いたいた!!!

ピーピー鳴いてる。

まだ慣れてないのかな?

なかなか触れないけど奇跡のタッチ(笑)

大きさは上の写真の感じ。ちっこい。

どんな仕草でも可愛いね!

ちょっとだけお水の中に入ってくれた。

おまけにモルちゃんも(笑)

今日は満足です!

赤福氷食べ損ねたから来月チャレンジだなー、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です