赤カピ目当てだったけど。

Social Share

アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスに赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました。

エサにしか興味が無い子カピ
チラッ

外に出ているのは以前産まれた子カピと大人カピでした。残念ながら赤カピは隔離されていて外には出てこれないようになっていました。残念。人が多いのも理由かも知れません。

奥の小部屋でカピ団子

さすがに祝日は人がホントに多い。でも楽しかった!ナマケモノが意外に動きまくっていたり落下したり笑

どんな体勢だよ

ちっちゃい猿も肩に乗ってきたりして可愛かった!

お土産はカピバラボールペン

いつになったら赤カピと触れ合いできるかなー?5頭もいるから楽しみだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です